17日〜遊びに来てくださいねー! | スチール哲平のやってます!

スチール哲平のやってます!

スチール哲平が生きてるぞ!やってるぞ!
ということを世の中にアピールし、見ていただいた方には
生存確認まで出来るという
一石二鳥のシステムを採用させていただきました。

活動の告知などもしていきますので、
どうぞ
ご覧になってくださいませ!!!

シアター711
劇場入りしましたー!

明日がいろいろ準備をして

ついに
明後日から本番!

楽しみー!



今日で素敵なセット出来上がりましたし。
セットもこだわっておりますので
当日、楽しみにしていただきたいです!




今日、セットが出来上がっていく
過程を
iPhoneのタイムラプスという
早送り撮影機能を利用しようと思ってたら、まさかの
置いた場所がわるく


何にも
動かない
客席がうつってました。



うーん。
失敗…。

{2BD2DA4C-3B3C-4986-A9FF-BFF590213124:01}
さぁ、明日も頑張りまーすーー!