皆さんグイテンですか?(^∇^)
こんにちは(^∇^)
洋にぃです(* ̄ー ̄)
さて、【SteelSession night vol,13 inLAZY】も、いよいよ、あと10日を切りました(*´∀`)♪
今、着々と準備を進めてますが、そんな中、第1部に使用する、SEが決まりました\(^o^)/
前回も、この段階で、かなり頭を悩ませました(^-^;
音と光と器のセッション♪
『ろくろ』という、【和】の芸術と、どうやって融合させられるか…?
結果は、大成功でした(^∇^)
どこか異空間にいるような錯覚を覚えたのを、今でも覚えています(^-^)
そして、今回は!
間違いなく、前回を上回るステージになる事を、断言しておきます(* ̄ー ̄)
照明はもちろん、SEに関しては、今の、自分の最高の表現が出来そうです(*´∀`)♪
アーティストの方々を邪魔者しないよう、且つ、気分を高揚させられる、そして、御来場下さった皆さんが、無意識にステージ上のパフォーマンスに、引き込まれてしまう…
ある種、一つの物語のような、 そんな構成になっています(^-^)
御参加下さる方は、ぜひ『音の力』も体感してみて下さいね(^∇^)
そして、さらに今回は、陶器と花のセッション!!
土×花×音…
最幸の夜は、もうすぐです!!
でわでわ(^∇^)