《SD》届いたウィッグを《Gr》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

昨日お通販で届いたウィッグを、殿にさっそくプレゼント!!




うおーーーーー!!

殿ぉーーーー!!!爆笑爆笑爆笑爆笑


カッコいいーーー!!!


そしてサイズはピッタリです!


ほんと、殿はヘッドがちっこくて、ボークスご謹製のウィッグではがばがばなのですよ………笑い泣き




ちょっと前髪を分けてみたりする。

右目の方を強調しちゃってますねー。

殿?見えてます?キョロキョロ


撮すのを忘れてましたが、こちらのウィッグは襟足も少し長めなので、マジカッコいい………おねがい


何より殿にピッタリサイズってのが嬉しすぎる。

(8~9inchだそうです)

一度でもめごちに被せたら、ウィッグキャップが伸びそうなので、もうこれは殿の物です爆笑



‡翔瑠(かける:SDGr伊達政宗)‡