《SD》おーのー!(´;д;`)《Gr》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

昨日、張り切ってパソコンの練習をしようと電源を入れたら





なんか動いてるっぽいけど





画面が真っ暗です。






あかーん!逝ったーーー!!!

えーんえーんえーんえーんえーんえーん




慌てて購入したお店へ





「はい、故障ですね。まだ保証期間内ですし、修理出しましょう」




MOSの試験前やっちゅーねーんえーんえーんえーん




オワタ。





しかし、私は負けない。

必ずドヤ顔で試験会場を出るのだムキーぷんすこ!







ちょっとわざと暗めのところで。

めごちはやっぱりお顔を見ると、

「おっきい子はもういっかー!爆笑

となる、不思議な子です。

もうですね、スキラブ




101番くんも、支倉はんも、なんか飛んじゃうんですよね………

この子の前だとキョロキョロ





そのめごちのためにと思ってお通販たウィッグなんですけど、こちらのショップのウィッグは少し小さめで、なんとキングオブ頭ちっこいの殿(SDGr伊達政宗)にいつもぴったりなのです!

そんなわけで殿に被っていただきます。





‡愛児(あいじ:SDGr F58)‡