《SD》風船が飛んだ!《Cute》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll


風船が飛びました爆笑
また、レベルがひとつ上がりましたが、中身が伴ってませんびっくり



舞彩「さーくら、誕生日おめでとうやで爆笑

まいーーーー!!!ラブラブラブラブラブラブ

最近はメイクが薄くなってきたのでなかなか出してあげられないのですが、やっぱり特別中の特別っ子です爆笑
ワンオフと言っても過言ではない子です。
今は活動されていないカスタマーさまが施してくださった、このメイクがツボ中のツボなのです。

今日は一日、舞彩のターンなのだ!!爆笑爆笑爆笑

まい「大袈裟やなびっくりびっくりびっくり



Cuteマジで良い!!好きすぎる!
ボークスさん、新たなCute男子を!
いや、まいを上回る子なんていないのでいっか!でも見たいのです………キョロキョロ

SDMが増えつつあるのは、白鳥は白鳥で特別だからです爆笑
まぁ、羽月(SDM子天使白鳥)が天使なので男の子の格好は任せるか!(解決)
平和照れ照れ照れ



まい「久しぶりにお外行きたいなぁチュー




‡舞彩(まい:SDCute美門 メイクカスタム)‡