《SD》お里のひなまつり《Midi》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

今日はおひな祭りの天使の里に行ってきました!


本日のおともは、梨月(SDM白鳥)です爆笑
着いてすぐこのくまちゃんワンピ買って着せ替えました爆笑

じゅえる(幼SDリーゼロッテ)とお揃い。
ツーショその内撮ります爆笑


ケーキセットはひなあられのにしました。
温かい甘酒と緑茶が選べて、緑茶にしました。
しっかし梨月が可愛くて、ひとりで悶えてました(笑)
おひな祭りの最中なので、今日も可愛いコーデっ子白鳥がいっぱいいて……笑い泣き
連れて帰りたいのを堪え、気になるなら同じアイの色にしたらええがな!と、ヘーゼルのグラスアイを求めて今一度ショップへ。


売り切れてましたー爆笑
同じく透明度が高くて、きれいに見えたペールパープルにしました。
思えばこれもじゅえるとオソロよ。
絶対ツーショ撮ろう。
ブルーの時はボーイッシュに見えたんですけど、ペールパープルはやわらかくて女の子してるイメージを受けました。
いかがでしょう?
手に持ってる手毬も、ショップで購入したものです。
可愛い❤(何度目)

とにかく梨月が可愛くて、喫茶室でお弁当食べてる時も何度も顔見たりウィッグを整えたりして、たまにはひとりだけ連れてくるのも良いなと思いました。



梅もきれいで、外撮したかったんですけど、下は湿っている……
諦めました。


「行きたかったなぁ、お外ショボーン
本当はめごち(愛児︰SDGr F-58)を連れてこようとしてたんですけど、
「いやいやおひな祭りやで??」

梨月にして良かった爆笑

そのめごちには、お里で委託のグラスアイといえばの魔魔さんの混色のキレイなアイをお土産に購入。


わかんねーし!笑い泣き
最近珍しいショートヘアバージョンで!
ですがめっちゃアイ似合ってますラブ
照明がイマイチだったんだ!リベンジする!

ショップで支倉さんがまだいるか確認もしたんですけど、大きな子はめごちがいる限り、なんか良いかなぁ〜てなるんですキョロキョロ
それでも彼をお迎えして十年近く、支倉さんお迎えしたかったなー!て思うんですから、お迎えしたいんでしょう(笑)

13リバイバルのボディーって、どうなんだろう?
うち、前のGrしかいないし、しかもそのGrボディーが気にいってるから考えちゃう……キョロキョロ