《リル》やっぱりきつねうどん《フェアリー》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419

X→@sakuran_doll

BlueSky→@sakurandoll.bsky.social

「せんぱーい!ちゃなせんぱーい爆笑


「どうしたの、ちゃみちゃん。落ち着いてびっくり

ちゃみ「オーナーがお昼ご飯を用意してくれました!」
ちゃな「え爆笑ほんと!?行きましょ行きましょ!」


どどん!!

「きつねうどんーー!!!!爆笑爆笑


ちゃみ「ハフハフ……、チュルチュル照れ
温かくて美味しい!」

ちゃな「やっぱり関西風きつねうどんよねー照れ
おつゆ美味しい!!」







今回のきつねうどんも、たくぱん屋さんの作品です!
御縁いただけて嬉しい爆笑
ありがとうございました!




‡ちゃな(リルフェアリーエルノ1st 二次生産版)‡
‡ちゃみ(リルフェアリーエルノ7th Anniversaryむにゅ口)‡