《SD》グラスアイの取替《Midi》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

梨月のヘッドに残ってるグルーの除去と、羽月のグラスアイの取り換えをするべく、先日のお里にて


グルーを除去する溶剤と、それを取り除くスパチュラ。
そしてゴールデンロッドの16mmグラスアイを購入!

したんですけど

溶剤の匂いがどうにも駄目で、結局ドライヤーで温めてみたのですが、結局どちらも下半分は残る形になりました。
スパチュラは役に立ちました爆笑


先ずは梨月。
新しいウィッグがめっちゃ似合って可愛い爆笑
めっちゃ美少女!


そして羽月!





ちょっとライトをあてないとアイのカラーが出ないのである意味残念。
ですがイメージはぴったりなのですニヤリ
てこのはヘイゼルで良かったのかな??キョロキョロ

あ、でもこのカラーって、
カンザキトオルさんじゃないですか……笑い泣き



‡梨月(りづき︰SDM白鳥)‡
‡羽月(はづき︰SDM子天使白鳥)‡