《SD》新年の天使の里《MIX》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

天使の里へ行ってきました!


我が家からは


めごち(愛児︰フルチョSDGr58)とじゅえる(幼SDリーゼロッテ)です!
めごちの着物は本日ご一緒くださった、れあちいず様からお借りしたものです。
んー、めごちはじゅえるに付き従う形なので(ひでぇ)、普段着でも良かったんですけど(それもひでぇ)、ありがたくもお借りいたしました。

というのも、


ちいずさんがDSDのいちまめぐちゃん達を連れてきてくださったんです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
それでみんな和装で行こうとなりまして。



天使の里の門松ー!立派!!でつい撮った。




全員集合爆笑
ちょっと待って……!
もしかしてめごちって頭小さい部類なの!?
ていうぐらいの遠近法。


今日は天使のパイ(アップルパイ)をいただきました。
美味しかったです爆笑


お庭で。わー、すごく綺麗に写ってる!!
自然光にみなさんがこだわる理由が
わかりました。
曇天でもこんなに綺麗に写るなら、そりゃ自然光を選ぶよね。

帰り際にこれを購入いたしまして。


本当にぴったりなんですね。


着物でなければもう少しちゃんと担げたんでしょうけと笑い泣き
バッグインバッグとして使いますよ〜。
これでトートバッグでも心配せず運べる。


実はたくさん撮ったんですけどこの辺で終わりにします。

グラスアイ、気に入ったカラーを買えたので梨月(SDM白鳥)につけるか、羽月(SDM子天使白鳥)につけるかと、楽しいお悩み。

入院までに作業しなきゃー!

ご一緒くださったれあちいず様、ありがとうございました爆笑