《SD》ちょいちょいちょーい!!《MiDi》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

「はーーーい

爆笑爆笑爆笑
こーんにーちはー爆笑爆笑爆笑


「まいちゃんや思た?ひづ……羽月でーす爆笑爆笑爆笑

ほんま咲桜忘れすぎやでえーえーえー

一昨日、9月1日はうちがここにきた記念日!
天のお父様がやっとこさうちをこのサイズにしてくれて、晴れてここに来れたわけやけど、まぁ、一昨日いうたら久々に映画館で映画見て楽しんでやったし、昨日は昨日で気圧痛で屍の様になってたし、しゃーない言うたらしゃーないねんけどな。うん」


「またロケ行きたいなぁニコニコニコニコニコニコ
コロナめ……
あーあ、うちももっとお出かけしたーいチューチューチュー




‡羽月(はづき:SDMiDi子天使白鳥)‡