《ピコ》妖怪大戦争ガーディアンズ《アラモード》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

今日は映画の日爆笑


本来映画好きなので、地元に映画館があるのもあって、今まではよく行ってたんですけど、


コロナのおかげで全然行かなくなって、去年の鬼滅の刃きっかけでまたちょっとずつ観に行くようになりました。


そして本日観に行きましたのは



こちらです。


私ねぇ、夏になると神木隆之介くんの妖怪大戦争を見たくなるんです。

そう考えると、本当、てんっさい子役だったんだなとしみじみ思うのです。


今回は寺田心くんが主演。

なんというか、なぜか色んなシーンでうるうる。


気弱な少年の勇気、兄弟愛、気がつけば妖怪たちとも築く友情。


良かったです!


いきものがかりの主題歌も良かったし、大満足で帰宅しました。



「お供したのに、結局出してくれませんでしたねチュー


今日はサアラさんにお供いただいたのに、映画館に行っただけだったのでパシャリのチャンス無し。


ドルドルしたいのに気が削がれていくなぁショボーン




‡サアラ(ピコサアラズ アラモード ホワイトストロベリーショートケーキ)‡