《ドール》今年のお迎えを振り返る《MIX》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

こんばんは。
昨日は羽月(SDM子天使白鳥)のデフォスタイル(子天使スタイル)の画像をお送りしようと思っていたのですが、帰宅してから力尽きまして。
お正月にやるのも手だと温存することにし、

今日は今年のドール関係の振りかえりです!

先ずは食玩。


ぷりきゅーとのキュアコスモ


キュアスター


そらのあお屋さまのエルフヘッド、OJ.Villageさまメイクカスタムのりゆと、つのねこMORRISのラヴィ。


一昨日お迎えホヤホヤのClassy MORRIS、つのねこ新入りちゃん。
リィスと名付けました。

つのねこ二人合わせてラヴィリス(笑)

以上5人です。


SD関連はもう、本当に定員オーバーですので年内も来年も無理です。

その代わり焔舞がヒプマイ左馬刻風になってみたりしましたねぇ。
それでTwitterも新しいアカウント作ったりはしましたけど、結局作っただけになりそうな。

では、これにて。


‡りゆ(そらのヘッド エルフタイプ、OJ.Villageさまメイクカスタム)‡
‡ラヴィ(ガシャポスMORRIS)‡
‡リィス(Classy MORRIS)‡