《つのねこ》おふきとランチとライダー《MORISS》 | きままでショコラ

きままでショコラ

※読者登録の際は一言コメントください※

基本ガラスの目のドールが出てきます。
そのほか色々ヲタ日記です。

画像、文章の転載は禁止です。


Instagram→@sakuran_doll419(日常とときレスと食べ物)

X→@sakuran_doll

クリスマスですねー。
みなさんケーキとか召し上がったのでしょうか!?

今年は昨日、スタバでクランベリーブリスバーとかいうケーキの様な物をいただきました。


今日はお友達と『仮面ライダー01』映画を観てきました。

途中で体調が悪くなってしまい、退席をしようかと思ったのですが、お友達にも周りに座ってる方にも迷惑をかけてしまうので焦りました。
なんとか乗り切り、終わる頃には大丈夫になってました。
良かった。


お昼ご飯はコメダのランチプレートで。
お腹も減ってたのが要因だったのかな?

きょうのおともはラヴィです。


京都市内のセブンイレブン限定で販売されています、『おふき』という商品を購入。
欲しかったんです!
いろんな種類に色とあって、ちょっと迷いましたが、京都といえば舞妓さんかなと。



あと、iPhoneケースを衝動買いしてしまいました。
ただ、可愛すぎるので早くもつけるか迷っています。

画像は撮りません(笑)




‡ラヴィ(ガシャポス つのねこ MORISS)‡