刺青 般若 下絵 背中 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。

すっかり秋ですね~。

私、季節の変わり目には

必ず喘息が発症いたします。。

ここ一週間くらい

非常に寝苦しい夜を過ごしておりましたが

何とか少し冷たい空気にも慣れてきましたね^^

ここ最近バイク熱が止まらず

勢いで買ってしまいそうなほどですが

春まで我慢しようと思います。

いろいろとありますから^^;


珍しいことに

今日はキラーラインタトゥーの

ホリゴー(弟子のたかし)が

何やらグループ展をやるということで

スタジオにフライヤー持って

遊びに来ました。

日々書くこともない日常に

悶々としておりましたので

ここは私も一肌脱いでやろうかと





会場はかなり田舎らしいですよ。

携帯の電波がないらしっす笑

お時間あれば是非遊びに行ってくださいませ。


たかしも公私ともに色々大変だろうけど

悩んでいても始まらないからね。

いろんなことに挑戦するひたむきさって

運動量に換算すると結構なもんですよね。

結果が云々というより

周りがみんな見てますから

これからも型にはまらず

突っ走れ。(突っ走るしかないか笑)


久しぶりに

背中一面の般若オーダー受けたので下絵。

迫力だすのに角が非常に邪魔なんですよ^^

だからちょこっと変形角。

鹿か!(笑)




ゆ~ぞ~