メンズパーマ 理容室 barber tattoo 新潟 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

久々にコンバースなんて履いてきたら
朝の雨でびしょびしょ。。



夕方になってやっと乾いたけど(笑)
。。。洗って日干しします^^;


そーいえば、この前の休みはボクシングに行かず
HINDEEで呑んでダーツして気づけば朝(笑)

久々にガッツリ遊んだな~
10月21日(金)もSTEELBARROWの下
GOLDENPIGS BLACKSTAGEでHINDEEさん主催の
ハロウィンパーティーがあるからみんな遊びに来てね^^


yuzoさんはtattoo,私はDJで参加させていただきます。
美味しい鹿、猪肉もたべれるよ~
詳しくはホームページのNEWSをご覧ください^^

それではスタイル。
秋冬はパーマで冒険してみませんか?

パーマスタイル気になるけど想像がつかない。
失敗したくない。
おばさんみたいになりたくない。
と不安を抱えてる方。
気軽にご相談ください^^
仕上げやカウンセリング時にコテで巻いて
イメージしやすくアレンジさせていただきます。



秋冬に向けていかがですか^^


tattooが入っている方
全ヘアメニュー5%OFF.

只今CUT INにSTEELBARROW掲載していますので
是非ご覧になってください。

[Instagram]
@horizo_steelbarrow
@satsu3yukari


YUKARI