HINNDEE HALLOWEEN PARTY 新潟 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

ちょっと肌寒くなり
新潟の街もすっかり秋ですね。

だんだん年末も近づいてきていますが

その前にハロウィン^^

来月はいつもお世話になっている
HINDEEさん主催のハロウィンパーティーに
SteelBarrowも参加させていただきます。

場所はSteelBarrowの下の階にあります
GOLDENPIGS BLACK STEAGEで 行われます。

当日SteelBarrowブースでは
こちらでご用意させてまらったTattooFlashの中からお好きなものを選んでいただき
Tattooを入れたいお客様に5.000円で施術させていただきます。
この機会に是非遊びにいらしてください。

東京からも素敵なアーティストさんを迎え
LIVEにDJ,特殊メイクやマジックショウなど
楽しいパーティーになりますよ^^
私のポンコツDJもお楽しみください(笑)





YUKARI