新潟 barber 理容室 tattoo 刺青 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

先ほどスタジオ抜けて
万代のbarbershop
gentlemanBarberさんのイベントに行ってきました。

初めてお店に行かせてもらいましたが
男心くすぐる店内には
私もワクワクさせられました(笑)

そうそう、お店に行ったら
ちょうどターシーさんがモデルで
Cut中でしたよ


カメラ目線ありがとうございます(笑)

続いてStudヒロキサン。
カメラ目線ありがとうございます(笑)



barberstyleはかっこいいですね^^

他にLIVEやTATTOOも





とても刺激になりました。
東城さん、ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします。





YUKARI