ドレッド ハイトーン ボウズ 理容室 Barber 新潟 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

ひそかにブームを起こしている
おしゃれハイトーンボウズ。

ボウズって響きで丸坊主(野球部)を想像しがちですが

短いなりに遊べるんですよ^^

たとえば
トップだけ長さ残したり
剃り込んだり、剃り落としたり
ラインでデザインを描いたり。。。と様々

どれも奇抜ですが
その人にがっちりはまってたら最高にかっこいいですよね

まぁ坊主に限らず言えるコトだけど

ヘアスタイルは楽しんだもん勝ち^^

ってことで

先日ドレッドヘアだった彼が
いきなり坊主に。。。。

なんと、鳥のフンを落とされたらしい^^;

野球部ボウズからおしゃれハイトーンボウズに進化しました



せっかくなんで一緒に(笑)


YUKARI