BBQ 関谷浜 BARBER 理容室 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

昨日は前職場のOBとSTAFFで
BBQしてきました~^^



なんだかお盆に集まった
親戚感でてますね~(笑)

ちびっ子たちも楽しそうでした





お酒が入るとラーメン食べたくなったみたいで
厨房をお借りして
2回にわたりラーメン作ったのですが。。。。。

味が薄いな~!!とクレーム。
酔っぱらってるから気づかないかと思ったけど
気づくよね^^;

2回目は味濃いめで(笑)
コチラは評判よし。。

楽しかったので良しとしましょう^^


さて!STEEL BARROW BBQですが
8月28日(日)チャーリーズカフェさん
にて開催します^^
今週中には詳しい詳細アップいたしますので
もうしばらくお待ちください。


YUKARI