ヘアカラー ロング ベリーショート 新潟 barber | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

先日、




この写真をきっかけに
インスタ上で妹とこんな会話が繰り広げられました。

妹 「ゆかり?」

私 「はい」

妹 「うわーついに坊主?やばいね~おかぁが腰ぬかしちゃうわ~」

私 「口すべらしてゆーなよ」

妹 「とかいいつつどーせテッペンは毛残ってるパターンとかでしょ?w早く全体正面から撮ったの載せて」

私 「。。。ったく(笑)」


も~かないません。。

ってことで



フロント&バックサイド

はい。みごと毛を残してます(笑)

カラーもハイトーンで攻め

カメレオンのようにカラーを変化させて

楽しんでいきます^^


友達はロングで真逆ですが

カラーでよりラフな夏らしい雰囲気に



みなさんもカラーで

もっと楽しんでみては^^


YUKARI