休日 山形 新潟 barber 理容室 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは
みなさん3連休は堪能されましたか^^

私は1日で3日分楽しむために
昨日は、なれない朝5時起き。
2度寝したら取り返しつかなくなるんで(笑)

そして、7時半新潟を出発して
山形まで行ってきました^^



朝から、おぐにで焼きたての鮎を食べ。
約1名は玉こん。

徐々にテンションもあがり
今回の旅の目的地コストコへ



デカいカートに我慢できず飛び乗る。

なんならカートの中に入りたっかたけど
そこは我慢(笑)

ホットドック食べて飲み放題のドリンク片手に
コストコ堪能。



が、しかし



朝5時起きが効いたのか
子供のようにはしゃぎすぎたからか。。。

寝てますね(笑)器用だ。

そして、最後は足湯に行き
無事に新潟到着~
と思いきや

足湯しながら目に移り込んできた噴水。
も~止めれない



着替えもないのに飛び込む。。。

続いて飛び込む。。。



はい。

こうして、おバカ山形の旅は幕を閉じましたとさ。


YUKARI