hair color barber 新潟 古町 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

G.W楽しんでいますか^^

ちょっと久々にcolor changeしました



インスタアップすれば
妹からハゲてるみたい(笑)と
どーでもいいコメント(笑)


で、昨日は10連休楽しんでるカップルつかまえて
G.W気分味わってきました^^
いじり、いじられ。かれこれ3年になります^^







革ジャンのバッチが。。。。
もう一個どこで落としたんだろ~。。。。。


いつもありがと~^^


さて、休み明け5月3日(火)は
先日、告知させてもらいましたコチラに
出演させて頂きます。
m∞vez360オープニングパーティー!!
OPEN18:30
新潟市東堀通1051-1-9F
一緒に楽しい夜を過ごしましょう^^

出演時間は22:30です^^
(トリになります)

皆さん宜しくお願いします!





YUKARI