刈上げ ぼかし barber tattoo 新潟 古町 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

今日はスタジオの下のライブハウスの音が
BGM変わり。。。。

ここ数日、爆音で鳴らしていたせいか
コンポが壊れ、音が出ない。。。。^^;


まさかのアクシデント。

丁度、今変えのコンポも届きました^^


そして下からは只今、Naight of the Vampireライブ中

ありがたいBGMです^^

そうそう、さっき外でコンポを預かったら

Vampireって何階ですか?と
観に来たお客様に尋ねられました。。。

LIVEに出る人かと思いました~なんていわれましたが
そう、元Vampireメンバーです。な~んて
言えません(笑)

メンバーネタとSteelbarrowネタで6Fまでご案内

今頃、飛び跳ねてそうだな^^

今回から新しくドラムも加わって新生Vampire^^
おもわず聞き入っちゃう。。

今度しっかり観に行きます!


さて、久々のスタイル

刈上げのぼかしって

たまらなくウズウズします







YUKARI