新潟 古町 barber tattoo 大寒波 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

本日、こんな大寒波で足元が大変悪い中
お越しいただきましたお客様。
ありがとうございました^^

それこそ10年前なんて新潟市は大雪で大停電して
仕事どころじゃなかったのを思い出します。。。
アノ時もひどかったですよね

過ぎ去ってしまえば
思い出ってことで



外はかなり寒いですが
頭はかなりのポカポカ。。。。。



みなさん引き続き視界には十分注意をして



足元は長靴とかんじきでキマリ!

冗談は程々にして。。。
明日からの通勤お気を付け下さい。


YUKARI