新潟 古町 barber parm skateboard | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

みなさん寒さで体力消耗してないですか?

寒くても好きな事すれば一気に体力回復しそうですが。。。。
大好きなスケボーで
骨折してもうすぐ6週間。。。
早いんだか、遅いんだか
この前も無性に乗りたくなって乗ったんですが
トラウマが邪魔をするわ
コケそうになるわ
チックタックどころじゃなくて
やめちゃった^^;
今は大人しくスケボーDVDやYoutubeで癒されてます^^



トラウマはコワイ。。。。


で、昨日たまたまインスタ見返したら
ほとんどスケボーしかアップしてなくて
自分に突っ込みたくなりました(笑)
ぜんぜんスタイルアップしてないし。。。

ってことで

スタイルアップ






パーマでより再現性アップ^^


ヘアスタイルも趣味も楽しんでいきましょう!


YUKARI