新潟 古町 barber skateboard | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは^^

ずいぶんと久しぶりな感じがしますね^^;
早いものでスケボーで骨折して1カ月。
今日、医者に行ったらギブスが外れ
喜んだのもつかの間

「ギブス取れたからって完治したわけじゃないからね」
ってくぎさされました(笑)

マダ折れてました。。。。
まだまだ通院が必要みたいです^^;

それにしても、
骨折してからますますスケートカルチャーが大好きになってしまいました
色々読みあさって知れば知るほど引き込まれていく感覚は、幼少期の頃に誰もが1度や2度体験したことがありそうなものに似てんのかな?


スケート=PUNK=tattoo=barber=仲間
好きなモノどれをとってもハードコアな部分てすべてに通じるものがあると思うんです。
どんな切り口で入っていくかは十人十色。
どう繋げていくかも十人十色。
ファッションにつながったりアートにつながったり音楽につながったりね。


ちょっと今、頭の中がスケボーのことばっかなんで
ヘアスタイルも



長髪にパーマ
まさしくスケーター(笑)

オールドスクールってかんじ^^

ちなみに20cm近く切ってまだこの長さ。。。

うらやまし~


YUKARI