新潟 古町 Barber パーマ 刈上げ | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは^^

今年は全然雪積もんないですね
いいような、わるいような><

だけど、ここ最近マタ寒くなってきたんで
みなさん風邪ひかないように
気を付けて下さいね^^

って言ってる私が風邪ひいてました
(説得力なさすぎ^^;)
もう、復活したんで大丈夫。。。。
きっとだ~い嫌いな粉薬を飲んだから
(たぶん関係ないけど(笑))


体調崩してる場合じゃないんで
今年1発目のYoungMunkeysそろそろ始動します!!
なので、みなさんワクワクしながら待っててください^^


コチラも気合入ってます
寒さ気にしてたら刈上げできないですからね(笑)






YUKARI