新潟 古町 床屋 刺青 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは^^

今日は空いた時間に、スタジオ模様替え。。。

Simple is best

一番伝わりますよね!

個人的にはゴチャっとしてると
無性に血が騒ぐのですが^^;


自分の部屋だけでやめときます(笑)

ってことで

ゴチャっとしていたBarberブースは

Yuzoさんの手によって
この通り





蛾を見た瞬間「ゲッ。。。」っと思ったけど

数分たてば

カッコよく見えてきます

ってか、ホントにかっこいいです。

私のオススメはコレ


コノ模様と色!そしてコノ大きさ
たまらなく、カッコいい


で。待合には



狼。。。。。

カッコいい

目の前にした
触りたくなりませんか?

私もついつい触りたくなって触った瞬間
鳥肌。。。

自分が動物触れないのをすっかり忘れていました^^;


かなり雰囲気変わって
楽しめる空間になってるんで
いつでも寄ってください^^

一緒にビールでも飲みましょう(笑)


YUKARI