新潟 古町 床屋 メンズパーマ | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


久々の雨もなんかいいですね^^

毎日続くとうんざりしますが。。

湿気も多いし

髪のセットも上手く決まらない。。

そんな日は朝からストレスですよね

少しでも気持ちの良い朝送れるように

髪の毛のストレスだけはなくしていきませんか?^^

くせ毛のかたは特に悩まれると思いますが
くせが強いか弱いかでも
スタイルの幅は広がりますよ

相談だけでも対応させて頂きます^^



いつもアップスタイルのミヨシくん
前髪おろすとMIYAVIそっくり^^
MIYAVIファン必見ですよ~




また、最近

よくコノこうけい見ます(笑)

お酒大好きみたい。。。

誰にでも話しかけてるの見かけますが。。。
私も最近
「お兄ちゃん、お兄ちゃん」って言われたんで
シカトしました^^

実はこの写真その数分後の出来事(笑)

みなさんも酔っ払いには気を付けましょう!


YUKARI



イベント告知
2015.7.25.sat 19:30OPEN