Naignt of the vampire BAR3000W | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは^^

もう6月。。。

早すぎてこわいですね^^;

気温も上がり暑い日が続いていますが
みなさん体調は崩されてないですか?

私も元気は元気なんですが
日曜の夜から背中の筋を痛め。。。
寝返りも起き上がるのも歩くのもやっとで。。。
せっかくの休みがダイナシ><

運動不足ですかね?それとも年か?

みなさんも気を付けて下さいね^^


そして先日、
古町にありますBAR3000Wさんでおこなわれた
Naignt of the VampireさんのLIVE


この日はノベルティーに紙袋が配られ
誰が誰だかわからない。。。

毎回印象に残るLIVEは最高ですね♪

みなさんも是非YouTubeでチェックしてみて下さい

https://www.youtube.com/watch?v=Yvvh4uH4ynM&feature=player_detailpage




YUKARI