新潟 tattoo スパイダーネット 目玉 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


最近tattooネタばかりな気がするけど

イタズラ彫してしまうくらい
(後悔してます(笑)
tattoo好きだから許してね^^

先日、ゆうぞうさんから
彫ってもらったtattooも大好評です^^



このBlogみてくれてる人もtattoo好きでしょ^^
だから話は早いかな

露出が増えてくるにつれ
中途半端で終わってるtattoo
気になりませんか?
完成させないと恥ずかしいよ^^

ってことで
昨日はターシーさんから
独立する前に入れてもらった
スパイダーネットを仕上げてもらいに行ってきました^^



久しぶりに会ったので
施術中もしゃべりが止まらない
たーしーさん(笑)

相槌返そうとするとタイミングよく
痛いとこ攻めるし^^;
そりゃ返答も遅れますよね。。。(笑)

そんで帰り
一緒に下までエレベーターで下まで降りることに

彫られたてで腕はヒリヒリ痛い><
そんな私に気を使って先に出てイイよと
言うから
お言葉に甘えて出ようとしたその瞬間

見事にエレベーターの扉に挟まる私。。。

完全いじめ(笑)

その姿を見て大爆笑

ワザとでなく素で閉めると開くの
ボタン間違えたんだってさ^^;

漢字間違えた?私もしかねないけど(笑)

マンション中笑いが響きわたったことでしょう^^

たーしーさん、ありがとうございました^^


YUKARI