新潟 古町 床屋 刈上げ 顔そり | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。



Tattoo&Barber Shop

今じゃ海外では当たり前になっている
このスタイル

カッコいいですよね~

SteelBarrowもこの形態です^^

いつだったかな~
あえて名前は伏せますが。。
床屋の大先輩に
「おまえは何になりたいんだ!いいかげん落ち着け」なんて酔っ払いながら
言われましたが
「床屋だよ」、落ち着いてたら何もできないじゃないですかね。。。
まぁ、だいたい言いたいことはわかるんでほっておきます(笑)


日本はまだまだ偏見が多いですからね~
みなさんにも経験ないですか?
「tattooが入ってるからってどーの、こーの」って
言われたこと。

いちいちうるさいっすよね
言わせたいヤツには言わせておきましょう^^


さてさて、夏も近づくと
刈り上げ率高くなります!



周りをスカッと短く
トップはバックに流す
男らしいですね

そして
お楽しみのやつ


顔そり^^
一度やったら間違いなくハマります

サービス精神旺盛の彼なのでポーズは
あくまでもサービス^^

気持ちよさそうな顔してるでしょう^^

これからの季節
女の子、男の子との出会いも増えてきますよね
結構顔の毛って目につきやすいんですよ

産毛はもちろん
角質除去
美白効果
新陳代謝up

綺麗さっぱりして夏を迎えませんか

顔そりのみでのご来店も
大歓迎です^^

顔そり¥2.700(税込)


YUKARI