石川温泉旅行Part① | steel hair creativeのブログ

steel hair creativeのブログ

大阪狭山市の美容室です。
癒しのリラクゼーションシャンプーをあなたへ・・・
スタッフ一同より良いサービスが提供できるよう日々頑張っております♪
キッズ専用フロアあります^^
ぜひ一度私たちの創るデザイン・テクニック・おもてなしを体験しにお越し下さい☆

こんにちはドキドキ
ただいま現実逃避旅行中の林でございまーす音譜音譜

今回の行き先は石川ッ!!
石川ってあの長細い?

そーです!
細くてちっちゃく見える石川ですが長細く実は大きい石川でございまーすアップ


朝6時に大阪を出まして向かうは福井!!
石川ちゃうんかいッ!!!!

まずですよ!笑
東尋坊へGOニコニコ

photo:01



photo:02


いやー!
美容師仲間男四人でテンション上がって叫んだーチョキ
大阪人丸出しで!笑

で、お昼ご飯はこれッ!!
photo:03


海鮮丼合格
ちなみにこれ2400円です…笑
人生で初めてお昼に2400円出しましたあせる
でもめっちゃ美味しかったー恋の矢

今からまだいろいろ回るんでまた更新しまーす音譜

photo:04






iPhoneからの投稿