9/29 歓送迎会 | steel hair creativeのブログ

steel hair creativeのブログ

大阪狭山市の美容室です。
癒しのリラクゼーションシャンプーをあなたへ・・・
スタッフ一同より良いサービスが提供できるよう日々頑張っております♪
キッズ専用フロアあります^^
ぜひ一度私たちの創るデザイン・テクニック・おもてなしを体験しにお越し下さい☆

こんにちは。

大阪狭山市の美容室steelです。


先日9月28日(日)の営業終了後に、

スタッフみんなで歓送迎会をしました。


新しく入ったスタッフを歓迎し、

みんなのメッセージが入った勉強ノートをプレゼントプレゼント☆


大阪 河内長野市 美容室 Dear ディアのブログ

左側が今年4月に入社した杉山さんと藤本くん。

右手前が6月に入社した三井くんと右奥が9月に入社した上野くんです。


みんなそれぞれの店舗で頑張っています。

よろしくお願いします♥akn♥



そしてこの日は

スティルのスタイリスト田中さんとのお別れの日でもありました泣



大阪 河内長野市 美容室 Dear ディアのブログ

10年以上スティルで働いていた田中さんとのお別れは

予想以上に寂しく、つらいものでした。

スタッフみんなに大きな成長と影響を与えてくれた方です。


涙、涙のお別れでしたが、

これからの田中さんが素敵な美容師として頑張ってくれることを、

スティル、ディアのスタッフみんなで応援していきたいと思います。


大阪 河内長野市 美容室 Dear ディアのブログ

最後にみんなで記念撮影ブリオシュに挑戦☆

田中さんにはみんなで書いたメッセージ付アルバムをプレゼント。

最後に全員と硬い握手を交わしてお別れしました。


田中さんありがとうございました♥akn♥

これからも頑張って下さいね。


そして皆様、

これからのスティルとディアもよろしくお願いします。