3カ月健診&予防接種本日3カ月健診と2回目の予防接種を無事終えました昨日までは首はグラついていたのに、あれれ今日はしっかりしてる健診でも首はすわってると診断してもらい、ひとつひとつ成長していることに感動です注射では予想どおりぎゃん泣き見たこともないくらい真っ赤な顔して泣く泣く。泣き疲れたのか、めずらしく口開けて息子爆睡中です起こすのがかわいそうで抱っこ紐から出せません…今夜はぐっすり寝てくれるといいな