今日の離乳食タイムは今日の朝離乳食はごはん見た途端にグズグズモードまたストライキを覚悟しましたが、少し遊ばせた後にお口に運ぶと、パクパク食べるではありませんかそして完食。なんとか1回食目終わりました。今日はベビーフードを使わずに昨日あまったじゃがいも、にんじん、玉ねぎにチキントマトソースをかけたものにしました今までを振り返ってみると、食べないからといって私もイライラし怖い顔してごはんをあげていたのかもしれないなと、、、それじゃあ美味しく食べれる訳ないですよね。ちょっと反省しました