今日の離乳食タイムは | 新米ママsteのブログ

新米ママsteのブログ

2016.9月出産の新米ママです

今日の朝離乳食はごはん見た途端にグズグズモードショボーン

またストライキを覚悟しましたもやもやもやもやもやもや

が、


少し遊ばせた後にお口に運ぶと、
パクパク食べるではありませんか!!!!


そして完食。


なんとか1回食目終わりました。

今日はベビーフードを使わずに昨日あまった
じゃがいも、にんじん、玉ねぎにチキントマトソースをかけたものにしましたナイフとフォーク


今までを振り返ってみると、食べないからといって私もイライラし怖い顔してごはんをあげていたのかもしれないなと、、、


それじゃあ美味しく食べれる訳ないですよね。
ちょっと反省しましたえーん