明日で3ヶ月 | 新米ママsteのブログ

新米ママsteのブログ

2016.9月出産の新米ママです

明日で息子が3ヶ月を迎えるのを機にBlog始めます❗️

育児で感じた事を少しでも伝えたいから。

空き時間を使って、自分の備忘録的なBlogになってしまうカモと思いますがよろしくお願いします。

息子は2016年9月生まれでマルコメ君に似た昭和顔です口笛


#生後2ヶ月