明日で3ヶ月明日で息子が3ヶ月を迎えるのを機にBlog始めます❗️育児で感じた事を少しでも伝えたいから。空き時間を使って、自分の備忘録的なBlogになってしまうカモと思いますがよろしくお願いします。息子は2016年9月生まれでマルコメ君に似た昭和顔です #生後2ヶ月