桐麺 大阪十三 | R1とsteedとcbrの交換日記

R1とsteedとcbrの交換日記

レッドに,ブルーに,イエローがいます。

ちわ~。

 

今日は朝からしっかりと雨です。

梅雨空って感じですわ。

 

降り過ぎるのも困りますが

水分がないと木々も育たへんし。

 

さて。

昨日は晴れだったので

またまた六甲山を歩いてきました。

金曜が雨だったのですが

六甲の地面は,そんなに泥だらけには

ならないと思い,歩いたのですが

読み通りでした。

 

 

 

神戸に行く前,大阪の十三に寄り道し,

人気のラーメン店に行ってきました。

桐麺です。

1時間並びました。

冷たいラーメンをチョイスしたのですが

めちゃ美味かったです。

 

すきやきの最後に入れる

締めのうどんの味って感じですかね。

人気あるのがわかります。

 

さぁ,

来週末は登山に行きます。

天気が晴れたらいいのですが。