天路の旅人 | R1とsteedとcbrの交換日記

R1とsteedとcbrの交換日記

レッドに,ブルーに,イエローがいます。

ちわ~。

 

今年,京都はまだ梅雨入りしていませんが,

この土日は不安定な天候です。

今は晴れてますけど,

予報は雨?

いよいよ来週くらいに

梅雨入りってとこでしょうか。

 

さて,

これ読みました。

沢木耕太郎らしい内容です。

面白かったです。

 

またまた神戸に行きまして,

久しぶりに夜まで滞在してました。

ビーナスヴィレッジに行ったのですが

夜景はこのような感じです。

ここからの夜景は久しぶりです。

徒歩と車でしか来れませんからね。

 

モザイクに行くと

イベントが開催されていました。

盛り上がってなぁ。

見てるだけでも面白そうで,

こういうイベントは楽しいもんです。

 

昼から軽くお出かけして

その後,読書でもしようと思います。