浜田省吾 コンサート in さいたまスーパーアリーナ | R1とsteedとcbrの交換日記

R1とsteedとcbrの交換日記

レッドに,ブルーに,イエローがいます。

ちわ~。

 

今日土曜は生憎の雨。

休日なんで,どっか行きたい気分なんやけどな。

 

さて,

今年一発目のお出かけとして,

浜田省吾のコンサートに出かけてきました。

場所は,さいたまスーパーアリーナ。

7年振りの再訪です。

 

この日のコンサートも最高でした。

長野公演ほどの近くの席ではなかったのですが

十分なくらいの席で,

一緒にずっと歌ってられました。

2024年もいいスタートができたと思ってます。

 

そして,

この浜田省吾ツアーは,本日東京がファイナル。

お疲れ様でした。

年末か来年には,またツアーをやってほしいと

心から願っております。

 

それで,

せっかく東京に来たので,

買い物やグルメ,街歩きを楽しんできました。

 

いつも夜景を見ながらブラブラするのですが

以前より街が進化していて,

改めてスケールがでかいことにビックリ。

普段よく行く大阪,神戸も都会で華やかなんですが,

東京,横浜と比べると,

なんかスケールが小さい感じがします。

ホント素敵なところ。

楽しいし,飽きないわ。

登山ついでに,また立ち寄ろうと思います。