比叡山へ初登山 | R1とsteedとcbrの交換日記

R1とsteedとcbrの交換日記

レッドに,ブルーに,イエローがいます。

謹賀新年。

今年もよろしくお願いします。

 

さて,

この正月に初登山をしてきました。

長野の雪山とか行きたかったのですが

近場の比叡山にしました。

短い時間でしたが

いい汗がかけました。

 

そして,

午後からは大学ラグビーの観戦。

明治にボロ負け。

負けて思うのですが

関東とは,素材をはじめ全てが違うように感じました。

いつ国立で勝てるのでしょうか…。

 

さてさて,

明日から仕事。

けど,金曜は浜田省吾のライブに行きます。

場所は,さいたまスーパーアリーナ。

今年一発目の遠征です。

 

登山もそうですが,

浜田省吾も楽しみ。

ついでに,

東京横浜をブラブラしてきます。