久しぶりにお昼は外食 | Multiple Sclerosis & Sjögren's syndrome患者の久々ブログ

Multiple Sclerosis & Sjögren's syndrome患者の久々ブログ

多発性硬化症を知ってもらいたいと書いていまがテーマは色々あります。
医薬翻訳の勉強も自習状態ですが頑張っていました。現在IT、プログラミング求職中。
Bon Jovi の大大ファンでもあり特にヴォーカルのJonはPerfect Man!!
  *写真の無断転載禁じます!!!!

久しぶりにお昼を外食にしました。おいしいうどん屋さんがあると聞いたので、

早速、いつも一緒にお仕事しているばらきちゃんと行ってきました。

香川県讃岐のうどんということ。「野菜てんぷらぶっかけ」がおいしいときいていたので私は

それを。ばらきちゃんは「海老天ぶっかけ」。大きなえびが二匹も入っていました。

おうどんのコシがぜんぜんちがうんです。以前、祖父がなくなったときに祖父の故郷が香川県だったので

行ってきました。そのときに食べたおいしいおうどんとまったく同じ味でなんだか、懐かしかったです。

今日は、よく考えると祖父の月命日です。おうどんを食べに行くことになったのも、祖父が何か呼んで

くれたのかな?そばで一緒に祖父も食べてたかも知れません。

お天気が悪くなってきてるのでまたいつものごとく、痛みが出現してきました。

今日は一日眠かったので、早く寝ようと思っています。