残念、無念・・・ | Multiple Sclerosis & Sjögren's syndrome患者の久々ブログ

Multiple Sclerosis & Sjögren's syndrome患者の久々ブログ

多発性硬化症を知ってもらいたいと書いていまがテーマは色々あります。
医薬翻訳の勉強も自習状態ですが頑張っていました。現在IT、プログラミング求職中。
Bon Jovi の大大ファンでもあり特にヴォーカルのJonはPerfect Man!!
  *写真の無断転載禁じます!!!!

昨日、ちゃんと書いたのに~。ない。昨日のブログがないよ(;;)。どういうこっちゃ?

昨日からお嫁にいった妹が帰ってきています。嫌になったんじゃないですよ~。ちょっと里帰りです。

久しぶりに会うので楽しいです。彼女はとても明るい性格で、私もいつも励まされています。

時には叱られたりもします。昨日、会社の帰りに一緒に帰ろうということで会社に来てくれました。

とても話好きで昨日も案の定、帰りはずぅ~っと話していました。私は相づちをうつだけで、何か言おう

と思っても入れない・・・。妹との会話は会話ではなくて話をひたすら聞いていることで終わってしま

います。それだけ周りの人たちも楽しませていただいております。昨日も今日も話しまくり。機関銃で

す。結婚当初は旦那さんも無口だったそうですが、妹の話しまくりのおかげで会社であったことや

その日一日のことを自分から話すようになったと豪語しています。旦那さんまで変えてしまうほどの

おしゃべり・・・。誰にとっても彼女の存在はとても大きいのです。