やっと週末ですね。 | Multiple Sclerosis & Sjögren's syndrome患者の久々ブログ

Multiple Sclerosis & Sjögren's syndrome患者の久々ブログ

多発性硬化症を知ってもらいたいと書いていまがテーマは色々あります。
医薬翻訳の勉強も自習状態ですが頑張っていました。現在IT、プログラミング求職中。
Bon Jovi の大大ファンでもあり特にヴォーカルのJonはPerfect Man!!
  *写真の無断転載禁じます!!!!

やっと週末です。今週は通院もあってなんとなく忙しかったです。泌尿器科の受診でした。エコーをしま

した。左の腎臓がちょっぴり腫れているとの事でしたが、心配ないよでした。私も全然気にしてないです

。前回の受診のときに来ていた外国人の先生の話になって、アメリカから来られた方かと思っていたら、

ネパールから来られた先生と知ってびっくりしました。白色人種の方ではなかったけれどアメリカから

来たんだと単純に思っていた自分にも笑いがでました。なぜアメリカから来られた先生と思ったか?

アメリカのお医者さんの約8割近くがインド系の方々らしいです。また世界でも主要活躍されてる方々の

多くもインド系の方であるらしい。まあ、インドの人口を考えるとおかしくないのかも知れませんが

なんでこんなことを私が知ってるか?それは私の会社が販売している商品でインド株のファンドがあって

その勉強会のときにそんなこと言ってたなあなんて思っていたから。あっこれで職業ばれました。

私もそのファンドをほんのちょっぴり、それも中途半端な数量、買いました。現在、価格は1.5倍。

「もうちょっと、買っときゃよかった~・・・」なんて思っています。泌尿器科の話からえらい所へ飛躍

してしまいました。そして、そのあと入院中お世話になった他科のところへちょっぴり覗きに行きまし

た。そこでちょっぴり話しこんで、「エコーのあとさっきいったところなのに・・・」なんて思いながら

トイレへ行って薬局よって本屋へよって帰りました。もう時刻は変わりましたがお友達が大事なお仕事で

ちょっぴり遠くへ行ってます。「明日はがんばってね~!」(本人しかわからないよ)私は明日、

中学高校のお友達に久しぶりに会うことに。彼女と私はHR・HM大好きで友達でした。でも二人とも

見かけは全然ハードじゃなかったの。ちょびっと一緒にバンド組んだりして。天○寺の「羊の○」って

お店でご飯たべるんだ~。雨らしいけど楽しみ楽しみ。それにしても最近本当に眠れない・・。

こんな時間にPC開けて、また妹に叱られる・・・。

それでは、みなさんお休みなさい~・・・。