あけしゃんのRoselia卒業と次のりんりん役の方への想い | 凪の日常

凪の日常

趣味の事やその日あったことを綴っていきます。

今日のRoseliaファンミであけしゃんが卒業するという事でと書いた所で

ファンミ夜の部も終わったっぽいです。

メンバーからの手紙とかあけしゃんが「白金燐子をだれにも渡したくない!!」

って言ってたらしいのを見て泣いてます。

泣きながらも今の想いを綴っていきます。

 

自分は、Roseliaよりも前からあけしゃんの事は知ってました。

なのでRoseliaでキーボードを弾いておられる姿を映像で見て驚きました。

Roseliaは、バンドリ3rdの映像見たときに大好きになりました。

 

地方のためなかなかライブに行けずLV会場も遠くて行けず行きたかったな・・・

と思うことも多かったです。

 

そんな中でゆりしぃの卒業発表に思わず戦慄しました。

次のライブは、行けなかったら一生今のRoseliaを見ることはできない!!

そう思ったとともにすぐさま先行抽選に応募しました。

 

そして5th当日

ブラシャでゆっきーが出てきてびっくりしたのに加えてゆりしぃのリサ姉が終わってしまうという寂しさを

感じラストの陽だまりロードナイト以降は、もうボロ泣きしてました。

手書きの歌詞が画面に映されて

めぐちぃが泣きながらドラムを必死に叩いてて

あいあいが泣きそうになりながら歌ってて

終わった後のくどはるの号泣

あいあいが「陽だまりはちょっと無理だった」と言う

円陣組んだ後の泣き崩れるあけしゃん

この間に今までにないくらい涙を流して泣きました。

 

そのライブから1ヶ月半後ぐらいのファンミであけしゃん卒業する発表で再び戦慄。

次の日平日だったから行けないの確実だったしLVも近くで無いこと分かってたからすごく悲しくて

でもどんなことがあってもRoseliaを応援していくとゆりしぃ引退の時に心に決めてたから変わることなく

続けていく。

 

あけしゃん

Roseliaデビュー1年ちょっとぐらいだね。

その期間Roseliaの白金燐子であった事は、絶対に忘れない!!

ファンミで白金燐子を渡したくない!!って言ったらしいけれども自分も同じです。

できるならばずっと

演じてほしい!!

でもそんなわがままは、通用しないことも分かってます。

難聴を再発させる訳にはいきませんから。

これからは、声優明坂聡美として活躍されるのを楽しみにバンドリプロジェクトと共に応援していきます。

 

だから次のりんりん役の人には、しっかりとあけしゃんや他のメンバーの

Roseliaに対する想い

メンバーに対する想い

キャラの研究などをしっかりとして演じていってほしいです。

何も憶することは、無いと思います。

だってあの4人ですから快く優しく温かく受け入れてくれるでしょう。

 

自分は、りんりんの声が変わってたとえ批判する人がいたとしても精一杯応援していく所存です。

自分は、

これからも何があってもRoseliaに全てを賭ける!!

ゆりしぃやあけしゃんがRoseliaにいたということは、絶対に忘れない!!

Roseliaは、現状6人キャラ含めて11人

新しいりんりん役の方が入ったら7人キャラ入れて12人で

いなくても後ろでゆりしぃとあけしゃんが見守ってると思って見ていきます。

 

あけしゃん

りんりんを演じてくれて本当に感謝しか

ありません。

りんりんを演じてくれて本当に

ありがとうございました。