Roseliaプールイベお疲れ様でした | 凪の日常

凪の日常

趣味の事やその日あったことを綴っていきます。

1週間ぶりですね。

先週の水曜に盛大に朝からやらかしまして

通勤中に車で事故りまして自分は、無傷だったのですが相手が軽いけがをしてしまいまして

免停にならないかびくびくしております(^_^;)

車は、まだ修理中で慣れない代車で

頑張ってます。

 

ガルパは、Roseliaプールイベが今日で

終わりましたね。



とりあえず5万位以内だったのは、

よかったのですがまさかのラストプレイで

ラストのフリックがラグで片方スルーされて

フルコンを逃しました。



達成していれば、初フルコンでしかも

トライ目標もクリアできたので残念でした

( ºωº )チーン…

とりあえず練習してまずは、27以上の曲を

クリアと26以下全曲フルコンボを目指して

頑張ろうと思います。

もちろんイベントも気を抜かずに頑張ります!!

( ๑>ω•́ )۶