2023 12 28 steamerlane | SteamerLane~アメ車屋の日常~

SteamerLane~アメ車屋の日常~

Steamerで起った出来事や情報を書きます!

本日発表ありますよ~。  ( ゚д゚)ハッ!


今年も残りわずかとなりましたね。

去年も大晦日までマシーンを造ってた様な気がしますが

今年も同じ感じかもですー。





バンパーモルも セット・アップ!



サイドモールも取付完了。ボートテールのリビエラ意外とサイドモールレスにしてる車が多い気がしますが
ちゃんと付けてあります。有るのと無いのと車の雰囲気が変わってきますからね。





ドアミラーも雰囲気バツグンの付いてます。

実は過去にリビエラマシーンを何十台も作製してたんです。弊社のビルダーkazはこのモデルが宇宙船の様に格好良くてとても好きらしいです。磨いてる最中も

ニアニアしてたのを 僕はコッソリ見てましたけどね。

( ゚д゚)ハッ!

実はこの車両は10数年前に新車の様なクオリティーで
お客様に販売した車両だったんです。
巡り巡って里帰りしたんです。オーナーも何人か代わってるみたいだし色も代わってるし しかも

まあまあボロ

になってました。乗りて次第でここまでなるの!
て感じです…



ハケーン!

懐かしのスナップ写真

ハケーンしました! 

この写真からホイールは代わりますのでさらに格好良くなります。夜中までいろんなアメ車造った記憶が蘇るそうです。

気になる方は挙手です!

さあ

発表です。

ボディカラーは Diggy Brown です。



そう。

彼から司令はありませんが 私が曰く

ディギーブラウンと命名しました。(゜o゜; ワヲ!

全塗装も格好良いアメ車造りも

スティーマーレーンに


Please come by all means