2023 12 27 steamerlane | SteamerLane~アメ車屋の日常~

SteamerLane~アメ車屋の日常~

Steamerで起った出来事や情報を書きます!



リビエラのリクローム出来上がってきました!

ピカピカですね〜。 ピッカピッカ!

チッカチッカの チカチカです!





ボディも オサーン三人衆磨いていきます。

エナジードリンクは もう3缶目〜。(゜o゜;



使うポリッシャーはルペス
使いやすいように改造してあり 磨きの仕上がりも違ってきます。まあまあ高価らしいです。
当店は改造マンが多いですー。






エンブレムもバッチシ!





どんどん仕上がってきました。
店頭販売車両になりますよ〜。
気になる方はハヤメが良いかもです。
値段はまだ 決めてませんが…


 
マザーズでタイヤハウジのモールも磨いて

磨きキリマス。ひたすら磨くと






まるで刀のようです! チッカチッカです。






フロントグリルも チッカチッカです。

チッカ チッカ♫ ん?

あのスピーカーとイルミネーションと音楽は

チカチカから触発されて私はシャウトしてしまったんです




 


diggy-mo'  最初からチカチカ フレーズ全開です。

聞きました?? 









このスピーカー ハイパワーで野外でもどこでも使えて
ブルーツゥース繋げれば無限に好きな音楽聞けちゃいます
複数台アメ車所有してる方はオススメです。

磨き疲れて歌い疲れて パーティボックスの電源切れたので新米兵は帰宅となりました。

あっ 一人パーティしてたのはbossにはナイショです。


アメ車の御用命は


Please come by all means