先日の日曜日、けいはんな公園から舞洲オートキャンプ場へ場所を移転しての
記念すべき初大阪 ポケットマルシェが開催されました!
豊中に住んでいながら舞洲へ足を踏み入れるのは初めてで、
いったどんなところ???と少し不安でしたが、
いざ到着してみると、こじんまりとした雰囲気のオートキャンプ場。
出店者にはうれしいことに、お店の横にそのまま車を横付けできるという、
搬入・搬出のことを考えると願ってもいない好条件!
けいはんな同様にお菓子のエリア、グルメエリア、雑貨エリアなどと
見やすく分類されて、お客様も見やすかったのではと思います。
そして恒例のスタンプラリーに大道芸に音楽隊のミュージック。
場所は変われど、けいはんなのポケマルがそのまま再現されていました!
お客様の中には、「昨日たまたまブログを見て場所が変わったことを知った!」
と言う声も聞かれましたので、これからポケマルは舞洲と、認知度をあげていかねば、
と思いました。
今回はお客様からは「ゆっくり見れてとても楽しい!」
と言う声も多く聞かれ、またお客様とゆっくり会話する時間も
取れて、有意義な一日となりました。
次回のポケットマルシェ12thは6月2日開催です。
場所は大阪の舞洲ですので、皆さま是非足をお運びくださいね!
*むしぱん屋は6月はお休み期間になりますので、また秋の13thに
参加させてもらう予定です。