今日で7月も終わりですね。
一応、自社作業の方は月曜に納品が終わってるので、
特に作業はありません。

昨日、お客からメールが着て、
今回対応したはずの部分が対応出来ていないと。
が、確かに対応したし、確認もしてたはず。
なので、お客には「対応したけど、再度、確認します」と返事したら、
すぐに「勘違いでした」というメールが。
人騒がせな。

今回の作業で修正した分を客に渡さないといけなかったんだけど、
先日のブログにも書いたように、
パソコン自体を客側へ貸与するので、
必要な物は全てそちらで揃えてねって感じ。
なので、今日の作業は特にありません。

明日から派遣先へ復帰です。
なので、基本、自社へ出社する事はありません。
って事で朝から私物の整理をしまくってました。
必要な物は基本無いしね。
お陰で引き出しの中は不要なフロッピーディスクと
CDとVHSのみになりました。
これって、大阪市は普通ごみで出していいんですよね?

さて、明日は在宅勤務にしたかったんだけど、
1ヵ月振りだったし、
何があるか分からなかったので、
今週は出社にしておきました。

1ヵ月間、自社出勤だったので、
派遣先へ出社する時のリズムが思い出せません。
まあ、これまでは必要以上に早く家を出て、
職場の最寄り駅からは遠回りして、
散歩してたんだけど、今は早朝から30℃になってるので、
朝とは言え、散歩は厳しいかな。
まあ、駅構内を歩けば多少はマシなのかもしれませんが。

とりあえず、今日は所長も東京出張でいません。
なので、自由にやりたい放題です。
のんびりと過ごします。

って事で前置きが長くなりましたが、
8月の予定です。

8月03日 『ガンバの大冒険』劇団四季
8月10日 『音女~otome~』赤い猫
8月17日 『ミナトマチ・キネマ・パラダイス』劇団赤鬼

って事で観劇予定が3本です。
大阪1本、東京1本、神戸1本です。
8月もゆったりスケジュールです。

来月ものんびり楽しみます。